Sunday 2008-06-15

EURO 2008

とうとう始まってしまいましたね。2年に一度のこの時期は家の前で連日連夜でパレードが・・・特にひどいのは、イタリア、ポルトガル、スペインの3カ国で、この中の国が勝つと、夜中を過ぎてもバカ騒ぎなわけです。

L'EURO 2008 a commencé... tous les deux ans, on voit une parade de supporters tous les soirs, même après minuit... spécialement quand l'Italie, le Portugal ou l'Espagne gagne, c'est un grand bordel devant mon appartement. J'ai horreur de ça.



更新があまり進んでないのは、先週にヴァカンスから帰ってきたばかりだったのと、実は今南仏のペルピニャンに出張で来ているからなんですね。

Je suis de retour de vacances mais je viens d'arriver à Perpignan pour mon travail, c'est pourquoi je n'ai pas beaucoup écrit ces derniers temps.

少しずつ更新していきます・・・

Je vais essayer d'écrire à nouveau petit à petit...
posted by Midoc at 04:01 | Comment(2) | Autres / その他
この記事へのコメント / Write your comment for this article
お邪魔いたします。ユーロ、、開催国はそろってリーグ戦で敗退でしたね。ドイツは12年ぶりのトーナメント、、意外でした。ひょっとしたら、優勝以来の、、だったのですね。フランスは、、残念でしたね。イタリア、スペイン(今回調子いいみたいですね)、ポルトガル、そろって、トーナメント進出。もりあがることでしょう。。
また、お邪魔させていただく事もあるかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。
Posted by kissAlive at 2008-06-18 18:18
コメントをいただいてながら、お返事が遅れて申し訳ございません!出張や休暇でバタバタとしておりました。
昨夜はイタリア対スペインの熱い試合、スペインが勝ったので、朝3時までかなりすごい騒ぎになっておりました。
サッカーネタはこれでしばらく書かないかもしれませんが、懲りずに遊びにいらしてくださいね!
Posted by kissAliveさんへ at 2008-06-24 03:47
コメントを書く/ Write your comment
名前 / Your Name or Nick Name:

メールアドレス / Your E-mail:

ホームページ / Your Web Site:

コメント / Comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。